2009年12月23日水曜日

「釣りバカ日誌」


釣りバカ日誌 / 76 / 丸の内の埋蔵金!?の巻


やまさき十三/北見けんいち
20091205


 75巻からの連続エピソードは、佐々木さんの娘さん・ユキちゃんと、その恋人がからんだ伊豆の水族館の再建問題。赤字の水族館をなんとか再建できないかと考えるハマちゃんに、佐々木さんは撤退を主張。存続派のハマちゃんやユキちゃんの彼氏はあれこれと策を弄する。そのうちある種のサメを捕獲に行ったふたりは・・・
 そしてハッピーエンドになった二人の話に変わって、後半の新たな展開は、丸の内の埋蔵金の噂話。しかもその場所とは、鈴建本社の地下深く・・・? 佐々木さんの勘違いか、はたまた何かの罠か。今後の展開をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

爺の読書録